HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ティン活

やっほ、みんな息してる?ひなたくんです。

 

 

 

 

 

 

さて、今回はTFTセット5.5でプラ1まで成り上がったドラコについて書いていきます。

 

ドラコは強いです。

ただし、ドラコ5を狙うと運ゲーになってしまいます。

最終はレジェンダリーアボミに向かいます。f:id:hairz:20210729001955p:image

 

 

 

しかし、ここまで行こうと思うと体力50はキープしておきたいところ。

 

そこで、僕がお勧めする戦術がこれ!

 

 

 

 

LV6リロールです。

ドラコは派生先が結構あるんですが、フロントライン、シナジーを考えたときにやはりアボミネーションと組み合わせるのが個人的には1番強かったです。

lv6でとりあえず全部星2にしときゃなんとかなります。ヌヌには巨人が1番。次にタンクアイテム。とりあえずザイラにapアイテムを持たせ、ADアイテムはアボミに渡す感じです。

 

 

まぁまだダイアモンドに行けてないのでとりあえずそろそろ本気出します。

 

 

 

さて、くそゆーさんは可愛い彼女ができたそうですねおめでとうございます。お死会わせに。(死ね)

 

 

 

現在日向くんはりゅーまさんとヘアーズ結婚できなさそうランキングドベ争いをしています。

 

 

そんな僕にも紹介やらティンダーやらなんやらありました。そろそろこれについて、お話ししようかと思います。

 

 

 

まず紹介の子。こちらの第一印象はめっちゃ良かったです。ええやん!思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、向こうからすれば、最初に遊んだ段階で恋愛対象に見れない。遊びたいとも思わない。だったそうです。

ちなみに心当たりはナチュラ煽り運転と速度超過ぐらいですかね。峠見るとつい。

 

 

 

 

 

 

それを知らずに浮かれていた私は、まるで道化師。

そう、、、、

 

 

 

 

夢を見ていたドリームピエロなのです。

f:id:hairz:20210806102649j:image

 

 

 

 

 

そして、Tinderにも手を染め、マッチングした女の子とエッチもするわけです。

 

 

 

 

ちなみにおっぱいめっちゃでかい(Gカップ)+乳首綺麗、さらにはむっちりという最高案件でした。

 

行為に関して言うと、風俗マスターの日向くんかわ一瞬であ、これ上手い人だわ。と思ったほどです。(騎乗位以外風俗嬢でした。)乳首舐められて気持ちよかったよ。

 

 

 

尚、顔は不細工だったので顔見ずにえっちしました。

 

 

 

やっぱりエッチをするのに愛なんていう空虚なものは関係なかったわけです。そう、愛なんて偽りなんです。

おちん○んは、愛に反応しているのではないのです。

 

 

大学の頃の純粋、ピュアだった日向くんの影は随分と薄れてきました。

 

 

これまで普通の人が人生で体験するかしないかの出来事(振られた女の子が隣に住んでる男と付き合う。元カノが付き合ってる時もセフレの家に入り浸り、そのセフレが👮‍♀️に捕まったなど)

をたくさんしてきた結果なのでしょう。

 

 

 

例えるならこれは闇落ち。

 

 

 

大学の時に付き合って、童貞と処女を喪失し、そのまま幸せな家庭を築くという夢は、まるで海物語の泡のように儚いものでした。

 

f:id:hairz:20210806103802j:image

 

 

 

そんな夢を見ていたドリームピエロは、いつの間にかサギーになってしまったわけです。

 

f:id:hairz:20210806103512j:image

 

そんなこんなで、自分自身がピエロだったことを気づかなかったピエロだったわけです。この姿も偽りの道化師かもしれません。真実が何かわからなくなるのです。

 

 

 

 

 

 

しかしそろそろ25歳。27歳までには結婚したいところ。

 

かのメンタリストDAIGO曰く、男のモテ期はちょうど25〜28まで。

なので、この三年間が本当に大事なんでしょうね(はなほじ)

 

とりあえずタップル更新してきますので、お楽しみに。

 

 

 

 

 

次回、内藤さん。

なんか〜前〜俺もそろそろかなぁ〜とか言ってんだけどぉ〜どういうことかなぁ〜

 

あとお腹大丈夫でした?大丈夫?辛くない?私でよかったら話聞くよ?