HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ハッシュタグハチロクノヒ

こんにちは。はむちゃんです。今日は86の日ということで日向くんが気を利かせて僕を指名してくれました。ありがとうございます。

 

 

俺もそろそろと言ったのはちょっとそういう話になったからです。向こうは何でも20代のうちに子供を産み切りたい信念を持ったスンナ派。対する僕は明確とした信念を持ってなかったシーア派。今年26の代で20代のうちに2人産むとすると………逆算です。

 

子どもを持つ親御さんが皆さん口揃えて言うのが「子どもを産むなら早いに越したことはない。40,50にもなって小さい子の面倒見るのは大変、身体的にも精神的にも。」ということ。

 

 

ただ、親に「結婚するまでに300万は貯めときなさい」っていつだったか言われましたけど、未達なのでちょっと気になってます。車に300万かけてしまったので足踏みしちゃってます。何の意図があってその金額を提示したのかもナゾですし、親は覚えてないとか言うし、ハーナンシー?😮‍💨

 

 

 

まあそんなこんなでそう遠くない未来ということだけはお伝えしておきます。乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。土曜くらいからなんかうんちが下痢っぽいなあと思ってて特に気にしてなかったんですけど、日曜の昼から急に身体が怠くなってお熱測ってみたら38度近いお熱があったんですね。平熱が35度台の僕からしたらインフルにかかった感じの辛さです。それでもゆーくんの炊き配信やTikTok焼きたて!!ジャぱんは見てしまいましたね。

 

 

抗原検査→陰性

PCR検査→陰性

血液検査→特に異常なし、ノロ、ロタ、アデノウイルス陰性

便検査→10日の結果待ち

 

という状況でありますが、もう峠は越えたので特に話すことはありませんが、ひどい時は38度近い熱を帯びながら5〜10分おきくらいに下痢が出てずっと頭痛がある感じでした。

 

今日も何とか仕事に1日いけたのでもう大丈夫かと思われます。コロナではなかったのでそこは何よりです。ありがとうございます。

 

特に面白くも何ともないブログでしたので86の日ということで画像を載せて挨拶にかえさせていただきます。f:id:hairz:20210806182453j:image
f:id:hairz:20210806182526j:image
f:id:hairz:20210806182519j:image
f:id:hairz:20210806182535j:image
f:id:hairz:20210806182529j:image
f:id:hairz:20210806182516j:image
f:id:hairz:20210806182522j:image
f:id:hairz:20210806182539j:image
f:id:hairz:20210806183028j:image
f:id:hairz:20210806182456j:image
f:id:hairz:20210806182532j:image

 

次はゆーくんです。濃い恋を書くと言っていたのに書いていないので、強制的にブログに書いてください。出会いから全てのデートからお泊まりの詳細からなんからかんから余す所なくよろしくお願いします。期待してます。👍