HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

大ピエロ祭り開演

ゆーくんです。

 

前回の記事からすぐ回してくれた内藤はファインプレーかもしれません。

まさかこんなことになるなんて、、、

 

彼女と付き合って、初めてのお泊まり。

ドライブのあと泊まっていって欲しいと言われ、急遽お泊まりへ。お酒も飲んでいちゃつき倒してました。

そして💕💕

寝たのは2時半。次の日は5時半に起きる予定だったので起きたら鬼しんどかった。

次はゆーくんの服とか置いていこうね。こーやって同棲が始まるんだね。というやりとりをしルンルンのエンジョイライフを妄想しておりました。 

 

数日後、突然LINEが返って来なくなりました。

元々返事は遅いほうだったのですが、着信に対して反応がなかったのは初めて。え?なんかあった??何度か電話したが出ません。既読もつきません。

もしや、、、ブロックされた?そう思ってスタンププレゼントで確認したがブロックもされていない。

 

なんなんだ??どーゆーことなんだ??

みんなに相談したところ、

スマホ無くしたんやろ〜

まあそうか。明日家行ってみよ。ドキドキで仕事が手につきません。

そして迎えた翌日仕事終わり。家に行くと車がありません。

仕事が終わる時間くらいを狙ったがまだ少し早かったのか。まあいいや。ポストに電話番号書いた手紙いれとこ。スマホ壊れたんなら連絡くれるやろ〜。

 

次の日。

 

鳴らない電話。え!?そんなことある!?

その後何度か電話してみたが出ません。相変わらずブロックもされておらず、、、

どーゆーことや。ただ流石にこれ以上は、向こうが別れる気でいるならストーカーと取られかねない。ポストの手紙に気づいてないだけかもしれない。

偶然は重ならないから偶然なんだよ。

最初の段階ではスマホ無くしたが濃厚でした。しかし手紙を入れた今、手紙に気づかない&ラインの復帰もできない。その線はなかなか無い可能性まで落ちてきましたね。

 

そこでシンプルなお話。

別れたいのではないか。

他に男でもできたのかもしれません。これ以上はどうしようもないので。

最後に、既読のつかないラインにメッセージを。

 

短い間だけど楽しかったよ!元気でね!

 

このラインを、彼女が読んだか読んでないかは彼女にしか分かりません。引き際はカッコつけましょう。(散々慌てた後の祭り)

 

以上彼女できたと思ったら消えたお話。GG

 

心配してくれた方々はありがとうございます😊

付き合ってた期間も短いので二日ほど萎えてましたがもうなんともないです!!

 

おかげで内藤の彼女の友達とダブルデートさせてもらえることになったので、お昼休みはウキウキウォッチングあっちこっちそっちこっちです。

 

マッチングアプリは共通の友達や、その人の背景が分かりにくいので不安と聞くがまさにでしたね。

関係も浅いので切りやすさもあるでしょう。

相手を見極める力を養っていきましょ!可愛いくてエッチなだけじゃダメよ!

 

1週間連絡がなかったのでお別れ成立とみなし、マッチングアプリを再開。

3日間で友達の妹、友達の後輩、高校の後輩とマッチしました。世間狭いね()

 

ではでは。次はピエロ仲間のひなたくんがなんかあったんだって??

 

僕の二の舞にならないよう、なっても気付けるよう電話番号聞いとくんやで。

 

でもさ、、、、

💢💢💢一言あっても良くないかな💢💢💢

💢せめてブロックしてくれないかな!?💢

と思います。以上。