HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

新メンバー加入のご挨拶

 

みなさん、こんにちは。

今年は暖冬暖冬と言われながらも本当にまだ香川で雪を見ていないですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

新メンバーとして?このブログにも登場することになりましたにいやんです。

 

唯一の年上です。まぁ年上が偉いわけじゃないんでそこはどうでもいいです。

自己紹介ならなんでも、とあかだくんに指名されたのでとりあえず自己紹介します。

ただ、自己紹介って難しいです。この自己紹介で自分という人間を皆さんが想像するわけですから変なことは書けません。

より良いイメージを持ってもらえるような自己紹介します。

 

 

 

 

 

 

生まれは兵庫県尼崎市です。

 

 

 

 

 

 

え??さっそくなんかイメージがあまり良くないとこやん??(尼崎の方がいたらすみません。僕は尼崎好きです。参考までに

【回答版】「尼崎の治安」に結論を。実際に住んでいる人の"生の声"はこれだ【アンケート】)

 

 

 

 

ご安心ください。尼崎にいたのは半月ほどです。

生まれてから半年後に阪神淡路大震災がありました。もろ被災したらしいです。

尼崎で生活できなくなった僕は母方の実家である小豆島で育ちます。

そこで自然に囲まれ綺麗な空気を吸い育った僕は高知大学へ進学し今に至る感じです。

 

 

 

 

普段は仕事かlolをやってるんですが、好きなことであげるとすれば車好きです。

 

 

なので僕の愛車紹介したいと思います。

 

f:id:hairz:20200210120306j:image

シビックです。

ホンダから販売された車の中で最も息の長い車です。

1972年に初代シビックが発売されてから実に48年もの間、廃盤になることなく作り続けられました。ホンダの代表的な車ですね。

詳しい事を話し出したらキリがないのでそんなシビックのおすすめポイント。

 

 

  1. 見た目がカッコいい
  2. 後ろからのスタイルも完璧
  3. 機能充実

 

 

目がキリッとしていてかっこいいですね。

後ろからのアングルもどうぞ

f:id:hairz:20200210121027j:image

 

かっこいいですね。

1番のポイントはセンターマフラー。

サイドに流れているのではなく2本センターから出てるんですね。ここが1番気に入って買いました。

のちのちマフラーとかキャリパーとかいじっていけたらいいなと思っています。

f:id:hairz:20200210121504p:image

f:id:hairz:20200210121508p:image

こんなやつです。

気になってるのはブリッツですがやはりお値段張ります。良いものは高いんですね。

 

あと自分が車屋なので車検に通らない改造は禁止なんです。そこが少し残念なところ。シーケンシャルウインカーとか車高とかも触れれば触りたいんですが上の方に怒られるので……今いじったのはバックライトをLED化したくらいです……

 

 

 

機能面に関しては、ホンダセンシングがついているので高速道路で速度を勝手に調節してくれます。

あとはブレーキホールドとかシートヒーターとか快適な機能いっぱいついてるのでおすすめです!

最近マイナーチェンジもしたので新型も要チェックですね。

 

 

 

そんなこんなで長くなりましたが新メンバーのご挨拶でした。

 

次はくしくもけつげが無いという同じアイデンティティを持ってしまったみやずみくんお願いします。

お題は、みやずみくんが監督ならこのメンバーでクラッシュに挑むというメンバーとロールとチャンピオン、教えてください!!