HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

あけおめ2020

ぴんぽんぱんぽーん

 

新年あけましておめでとうございます。

2020年もへあーずをよろしくお願いします。

 

運勢が年男🐭vs厄年のゆーくんです。

2021年になる頃どちらの方が強かったのか分かりますね。いい一年であることを期待したい

 

今年の抱負は彼女をつくること、ジムにちゃんと通うこと。

 

彼女に関しては、女の子と2人で遊ぶ機会は多いですが彼女はいません。12月最後の週は一週間に4人の女の子とサシで遊ぶという快挙を成し遂げながらNOちんちんという情けなさを見せた次第です。

26ー28で結婚したいので、そろそろ付き合う彼女と2年ほど交際を経てゴールが理想。となると、逆算してそろそろ付き合わないとですよね?今のへあーずは高校卒業後、過去1フリー率が高くなってるのではないか?今年あたり変動が起きそうな予感ですね。

 

ジムに通うに関しては2月からジムに行くので入るのがゴールではありません。過去の自分と比べて太ってしまったのでここらで絞りたいですね。ガリガリからの脱出に成功した今細マッチョへの道を歩んでいきたいです。お願いマッスルめっちゃモテたい

 

資格を頑張ろうみたいなのが今の部署ではないが、仕事面では一応部署異動まではうちの班のリーダーになので責任感をもち、スケジュール管理をしっかりしていきたいですね。締め切りを守れない人に仕事は任せれません。

 

あと、、、買う買う詐欺してたパソコンとイヤホンを年始即ゲットしたのでラスト詐欺のビジネスバッグを購入したいですね。

 

 

ではでは、この辺で。

次は赤田氏、新年の目標的なのをどーぞ!