HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

うるう年だね2月29日

ピンポンパンポーン うるう年って必ず4年に一度ではないんですよ。

 

ゆーくんです。ころな騒動で職場が大変なことになっています。卒業シーズンにユニバやディズニーが休園なのもかわいそうですね。

 

さて、まず最初は先延ばしにしていたお題を消費します。

 

hairz.hatenablog.com

 

 

50回目のファーストキスを見て。   1年6組ゆーくそCH

内容は、事故による記憶障害でその日一日しか記憶がもたない女性(ルーシー)と、プレイボーイ(ヘンリー)の恋物語です。

外国版のオリジナルのほうを見ました。お題で言われてたのはたぶん日本版でしょうけどそこは許してね。

アメリカンジョーク的なコミカルさがあり、登場人物も少なく、初心者にもすごく見やすい作品でした。

また、日本のリメイク版が勇者よしひこメンツというのがすごく適役だったのだろうなと思えました。日本版のは予告だけ見た感じ、長澤まさみがいいねえ~めちゃくちゃスタイルいいし。

印象的なシーンは、別れ話後の”最後のファーストキス”シーンですね。

ルーシーはヘンリーに迷惑がかかる・重荷になると思い別れようと告げる。ただ嫌っての別れではなく相手を考えての別れ。好きな気持ちがあふれ最後にもう一度キスを求める。。。

雨の中のすごく情熱的なキスでそのままSEXはじめる勢いレベルも、早々に去っていきました。

思い人同士の、切ない思いでしたね。

 

悪人が出てきたり、事件が起きたりはしないのでコナンとは全く違った面白さでした。なんでもありのハッピーエンドでないまま終わったのはさらによかったね。(終)

 

U-NEXTにお試し加入したのでこれを機に見たことない動画あさりしてみようかなと思ったけど、全部見た物語シリーズをみつけてこれを書きながら見ています。月火ちゃん可愛い!!

では続いて、

ひなたくんのお題

ほがらかでエッチな人になるには ですね。

朗らかさ、エッチなことをする、ランクをぶん回す、それはすべて忍耐力ですね。

 

朗らか云々は、もともとやから難しいなー朗らか云々は、もともとやから難しいなー。ねずみくんが言ってたけど、誠実さがにじみ出てるんよなー僕。耐えてる気はないのでもともとの怒り基準が低いのかな。リアルだとたまに水島育ちが現れるけど()

 

ゴリゴリのイケメンがエッチなことをするためには「好きだよ」の一言で済みますね。

しかーし、そんなTier1でないチャンプであれば作戦が必要ですね。マメな連絡、相手の話をしっかり聞くことを大事にしています。女の子は君の助言を聞きたいわけではなくただ話を聞いてすっきりしたいことが多いです。相槌をいれる、相手の目を見る、オウム返す、否定しない等を心がけています。

ただ彼女への対応なら前回の記事にあったように、OKOK謝ったらいいんでしょスタイルで感情も理解せずに場をなあなあにするだけではいけませんね。話し合いも大切ですよ。まあそこは彼女の機嫌や言い方により現場サイドで対応を変えなければなりません。難しいですね。喧嘩しても時間で解決してくれる部分とそうでない部分を見極めましょう。女性はかなり根に持ってて覚えていますよ。

 

 

つかれた!!!!めっちゃ書いた!!!

 

次はおさしみちゃん。自己紹介よろしく!!

LOLのほうでも、配信たまに来てくれるけど一緒にプレイはできてないけん誘うね。