HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

旅行とかパッとすぐ決めるタイプです

りゅーまの更新待ちでしたが、年越しは僕にとっての七夕で1年に1回の貴重な時間ということで、早く決めておきたい。というわけでわいの案を提案します。

まず、内藤くんの温泉案賛成です。あいてるとこあればもう予約していいんじゃないでしょうか。

わい的にはできれば、みんな同じ大きい部屋で騒げるところがいいです。そこで、騒いでも周りに迷惑がないコテージなどはいかがでしょうか。

できればみんなで風呂入れたら楽しいかなと思うので、第一候補はここ。

 

http://www.ainomura.jp/facilities.html

そうみなさんご存知「愛の村パーク」

わいは初めて知りました。

ここは温泉施設のすぐ近くにホテルとは別にコテージがあり、6人まで泊まることが可能です。みんなで1つの家で遊ぶっておもしろそうじゃね?ってわけです。電話でしか予約受け付けてないぽいから空いてるかどうかは知りません。大きい風呂がついてるコテージはここくらいな気がします。

風呂のことを考慮しなければもっと綺麗でいい感じの場所もたくさんありました。

 

https://shingo-onsen.com/info/info_search/index.html

この合宿場もおもしろそうです。

 

 

参考までに

https://www.aco.co.jp/yado/dir/1/chugoku/okayama/index.html

 

https://hinata.me/article/1083562343309809357

 

何もしてもいいというメリットはありますが、自分でいろいろ用意しないといけないというデメリットもありますので、温泉宿とかが空いていればそれでいいと思います。

 

でも俺はみんなで全力のちんちん侍したいです。

 

賛成やつがいたら、もう少し詳しく書こうと思います。

 

りゅーま今日書く読みで準備してました。

つぎはゆーくそ