HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

年越しの瞬間に今までしてきたこと、またしたいこと

おはこんばんは〜みなさん。

 

クリスマスも終え、いよいよ年末って感じがしてきましたね〜。年末の寄り合いの話し合いに1回も参加していない私ですが、未だにどういう計画なのか知りません。

 

"8人でレンタカーを借りて年越しをしつつ宿泊する"

 

ということだけわかってます。内容がどうであれ8人も集まったら何をしても楽しいはずです。ゆーくんあたりが我慢できなくなって裸ん坊になりますよ絶対。りゅーまは恥ずかしがって裸になりそうにありません。

 

 

話が逸れましたが、年越しの瞬間に今までしてきたこと

 

 

 

 

・ジャンプをする

・睡眠

・テレビを見る

・友達の家で年を越す

・神社でカウントダウンをしながらチューをする

 

などなどいろいろありましたが

 

 

 

 

したいことは、みんなで無事に仲良くワイワイですね。これに限ります。

 

 

 

ちょうど蒜山のログハウスに来ていてさっさと更新したかったので、次からは2020年の抱負だったり語ってもらえたらなって思います。

 

 

 

次はゆーくんで。