HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ハッピーニューイヤーイブのイブ

みなさん、2020年が明日で終わります。

 

2020年色々な事がありましたが、思えば

 

へあーずで始まり、へあーずで終わった

 

1年でしたね。

 

ロッジで一緒に年を越し、

 

泣き笑い、

 

へあーずの皆んなの恋の出会いと別れを、

 

みんなで分かち合い、

 

泣き笑い、

 

もんたの真の姿を見ることができ、

 

泣き笑い、

 

みんなlolでゴールドに行き、

 

泣き笑い、

 

おそらく今年最後のへあーずのブログを書き、

 

泣き笑い。

 

本当に楽しかった1年でした。

 

 

あとは、ねずみくんからのお題もあった結婚式ですね。

 

みんなのご参列ありがとうございました。

 

この場を借りて御礼申し上げます。

 

一言で、結婚式は最高でした。

 

自分が主役であれだけの人に集まってもらってお祝いしてもらうことなんてこの先一生無いので最高の思い出になりました。

 

俺のブロッコリーも、見事にもんたがキャッチしてくれました。

 

真の姿になったもんたは強かったですね。

 

f:id:hairz:20201230115737p:image

 

みんなで集まれる機会って時間が経てば経つほど無くなっていくので良い機会だったと思います。

 

次はつーちゃんの結婚式かな、楽しみです!

 

あと機会があればねずみくんも入れて、みんなで集まってみたいですね。

 

実現できるかはやる気次第。

 

頑張りましょう。

 

 

さて、来年はプラチナに行く事とクラッシュで優勝する事を目標にしようと思います。

 

まだ自分が出たクラッシュは準優勝が最高成績でした。

 

ちなみにりゅーまくんがクラッシュのTierが2との噂もあり、相手も強くなる事が予想されますが目標は高く行きましょう。

 

lolをする時間も少なくなってくるので、1戦1戦を大切にしていこうと思います。

 

 

では、次はTier2りゅーま君にお願いをしようと思います。

 

お題は、

 

 

理想の初夢

 

 

でお願いします。

 

みなさん、良いお年を!!!