HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

DFM頑張ったね!

ぴんぽんぱんぽーん

 

どーもゆーくんです。

DFM負けちゃいましたね!

でもグループステージ初出場は記録的大躍進!

配信のコメント欄でDFMを叩いてる人見てて悲しくなりました。ここまで来れただけですごいんだぞ!!ほめてやれよ!!!

はい。

 

女の子の接し方?

そんなもの特別に考えることはないんです。

みんなに優しく接しています。女だからとか可愛いからとかではないんです。みんなに優しく接することで、逆にみんなに優しくしてもらえるのです。

 

というのは置いといて。

僕は生まれ持ってのジェントルメンではないのです。他の人のいいなって思ったちょっとした行動を覚えて取り入れてるだけなんです。

荷物持ってあげるとか、車道側歩くとか。大事にされてるなって思ってもらうことが重要なんですね。

 

でも、女の子の接し方で一番大切なことは話を聞いてあげることですね。男はすぐ自分の意見を言いがち。理屈っぽく、ならそーすればいいやんと決めてしまいがち。

それじゃダメなんです!!!!

ふんふん、ほーほー、そーなんだ。相槌とオウム返し。これが基本です。

 

あとは、優しさのタネを植えておけばそのうち芽が出てエッチができるかもしれないという気長なワンチャンスココロを土台に置いてあげましょう。

 

ほら、そーすればどんな子にも

そのうちエッチなことさせてもらえるかもしれないなら話くらい聞いてあげようかって思えてくるでしょう?

 

 

僕が話を聞いている時はタネに水をやってるんだなって思ってください。

 

ネクストは内藤くんで。

重大発表があるそうですね!!ネズミくん見ててね!!