HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

最近、心踊ったアンコールわかすDance Dance Dance(ready go)

    夜分遅くに失礼致します。再び指名されました。ないとーです。山本君は、「内藤」でもなく「ないとう」でもなく「ないとー」と呼びます。内藤内藤言ってたら自分の名前なんだったっけ?となります。これをゲシュタルリンの壁崩壊といいます。

    最近心揺さぶられた出来事ですが、うーん特にないので割愛します。💔強いて言うならまた指名されてビックリしました。

 

    話は変わるのですが、僕ずっと遊園地って嫌いだったんですよね。歩くの疲れるし待つの疲れるしアトラクション疲れるし。それで今まで敬遠してた節があります(高校のかな?卒業旅行の案の一つの富士急を反対したり)。でもノリというか付き合いというか乗り気ではなかったのに、先月か先々月にレオマワールド、今日みろくの里に行ってみて、意外にも楽しんでいた自分がいました。昔はこうだったから今もこうだ、という風に安易に判断してしまうのは如何なものかと最近思うのです。

 

    ところで、僕はあまりスキースノボをしたがらない人間ですが、高校1年生の冬のスキースノボ合宿、大学1?2?年生の時の香川でスキースノボをしたついでにゆーくんちに泊まったので計2回経験があります。2回ともこけてお尻の骨?を強打し二度と行くまいと思い早3,4年が経ちました。2018年度も何件か誘われました。もちろん行きませんでした。スキースノボは一生行く勇気が出ません。人間には得手不得手というものがあります。便利な言葉です。

 

    高校1年生のスキースノボ合宿といえば、高熱を出して途中帰宅をした和登と大怪我をしたひかるの印象が強いですね。あと誰かの携帯が取られたっけ…?

 

    そんな高校生の時、印象的だったことは

  1. ピタゴラスイッチを作っていたら人を蔑む目で見てきた化学豚モルモル
  2. 早めに弁当を食べてクラスの男子でスポーツ大会のサッカーの練習をしていたら怒られたこと
  3. 中庭で胴上げをしていたら止められたこと

 

です。

 

つぎは、わざわざケツ毛をパイパンにしている人にお願いしようと思います。自分の今までの人生でのえっちな出来事を教えて欲しいです。みや○みの濃い恋の成り行き《み○ずみ(えびてん○す) 2013年3月27日参照》のような物でも可。また、高校が我々と違うので高校での印象的だった出来事等も伺えたらと思います。