HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

みやずみ俺のこと好きすぎやろ

みやずみのブログおもしろかったです。

みやずみの好みの子について詳しくなりました。ぼくは効率厨なため、JRの子がいいです。賢くて顔もいいみたいで好みです。

結局彼女ができたみたいなので、早く心の婚約者として面談してみたいです。軽く下ネタをかまして、そのときの咄嗟の反応等を確認します。

 

申し遅れましたつーちゃんです。

お題は結婚生活を改めて とのこと

みやずみに無事彼女ができたタイミングで結婚生活について俺にお題を振ったということは結婚も視野に入れてお付き合いをしているとのでしょうか。俺との結婚生活と今カノとの結婚生活、このどちらを選ぶか決めかねているのでしょうか?タコピーの原罪並に複雑な展開となってきました。

残念ながら俺はすでに家庭をもっており、みやずみとは結婚できません。でもみやずみのこのほとばしる情熱を無下にするほど残酷な男ではありません。結婚はできませんが“側室”という選択肢なら考えないこともありません。

側室と言ってももちろん料理・洗濯・掃除等はちゃんとやってあげます。1人じゃダメダメなみやずみのお世話はします。そしてもちろん結婚性活も満足させてあげます。

そもそも今回のお題は漢字の変換ミスと言葉足らずなだけで「(俺との)結婚性活について」改めてお願いしますだった可能性も大いに考えられますねぇ…

すいません。つい高すぎるIQが出てしまいました

みやきゅん舐めた態度は許せないけど物理的に舐められるのは大歓迎です

すいません。高すぎるIQが出てしまいました。

 

結婚生活について簡単に言えば順風満帆です。

ダラダラと書くと読みにくくなりそうなので、見出しを適当につけます。

 

①嫁との関係について

夫婦円満”という言葉は自分のためにあるかのように、何も問題がありません。楽しく過ごしてますし、喧嘩もほとんどありません。たまに自分の失言を怒られるくらいです。失言をしているわけなので、何か言われても言い返すことはなく、すぐ仲直りです。

喧嘩を長引かせないために、喧嘩したら必ずその日のうちに仲直りするというルールを作っています。基本的に一緒に風呂に入るのでそのタイミングで仲直りすることが多いです。風呂という密室に2人しかいないとなると、話をせざる負えないというわけです。

back numberの曲にあるように、最近の幸せと言えばおいしいものを食べることです。手のこんだものを作ってみたり、コンビニスイーツを食い漁ったりしてます。最近は週一くらいで新メニューを思いつくので自分の才能が怖いです。

 

②これからについて

8月にはベイビー爆誕という大きなイベントが待っており、とにかく楽しみにしています。女の子の名前は決めていますが、男の子の名前は決めていません。ちなみに性別もまだ分かりません。

子どもができるとマイホームがほしいわけですが、とくに動き出しているわけでもなく、まだまだ未定です。

 

③妊活について

〜妊活までにした準備について〜

ワイ編

・風疹麻しんの抗体検査

・↑一切交代なかったので予防接種

・ランニングと筋トレによる体力づくり

youtubeで妊活のお勉強

 

嫁編

基礎体温の測定

・風疹麻しんの抗体検査

・しっかりご飯を食べる

葉酸サプリの服用

 

妊活本番については良かったことと失敗をいくつかザックリ書きます。

〜良かったこと〜

・嫁の産婦人科通院←1番おすすめ

・ワイの体力つくりしてて助かった

・二人で話し合って改善しながらできたこと

 

〜失敗〜

・義務感を感じて勃ちにくくなった

・最初産婦人科に通わなかったこと

 

とにかく産婦人科に通うと迷いなく妊活ができるし、嫁さんの不安も解消されることが多いと思うのでおすすめします。

あとあんまり意気込みすぎて、とにかく試行回数を増やしたりすると、身体的にもキツいし、それでできないと焦りが生じてメンタル的にもよくないので、気楽に考えるようにしたほうがいいと思います。ただの個人的な感想でした。

 

④ゲームの時間の決め方

これについては以前ブログで似たようなことを書いた気がしましたが、前回はいかにゲームの時間を作るかみたいな感じだったので、改めて書きたいと思います。

「嫁さんはゲームをすることをどう思っているのか?」

これがかなり重要だと思います。そもそもゲームしている姿を見るだけで嫌という人もいれば、ゲームをしている間自分が放置されて寂しいという人もいると思います。

もし、嫁さんが自分よりゲームを優先されるのが嫌と感じるタイプの人であれば、可能な限り嫁さんと一緒にいてあげて、寝ている間もしくは早朝に時間をとりましょう。

お前土日の昼とか平日の9時くらいにゲームやってるやんと思ったそこのあなたに、自分がどんなタイミングでゲームをやっているか教えてあげましょう。

・嫁が就寝もしくは昼寝しているとき

うちのアネゴは寝ることが好きなのでよく寝ます。それに対して俺は寝ることがあまり好きではないのでそのすきを見計らってゲームをしています。

 

・テレビでアマプラやyoutubeを見ているとき

嫁にアマゾンファイアスティックを買い与えてから、youtubeとアマプラが嫁の趣味になりました。毎日投稿のコムドットパイセンの動画とコスメレビューの動画を再生すれば2時間くらいあっという間なので、起動し始めたらスッと席を外し、pcの電源ポチッです。あと動画を見始める前にゲームしていいよと言ってくれます。

どうやったらそんな関係を築けるのかが一番気になるところですよね?

これについて昨日改めて嫁と話したところ、一緒にいる時間の長さではないかと結論が出ました。もうかれこれ6年ほどほぼ同棲みたいな生活をしているので、お互いに自分の時間が必要なことを理解しあっています。そして、俺がゲームできないと死んでしまうことを肌で感じているのだと思います。

とは言いながらも先日lolを5人でやったときにあまりにも勝ちすぎて、少しやるつもりがかなり長時間やってしまい機嫌を損ねる事態を招いてしまいました。みなさん無性にゲームがしたくなるときがあると思います。でもそのとき嫁サイドは無性に一緒に過ごしたい時間かもしれません。6年以上一緒にいてもこのようなことが起こってしまいますので、最初はゲームをやることによる喧嘩が起きていまうかもしれません。その都度反省しながら、嫁を悲しませることがないように最善を尽くしてゲームをしましょう。

 

⑤好きなAVやエロ漫画のジャンル

・AV

女の子が可愛ければなんでも

 

・エロ漫画

画力があればなんでも

 

何でもいい、どうでもいい

嫁が1番なのさっ

 

 

次はすぐるさんで

お題は家族3人の生活について改めて

あと赤さん関係でやってよかったもの、買ってよかったもの等でお願いします。

買ってよかったものは前ブログで書いてたので、特になければスルーしてください

そして、1番忙しいと思いますので簡単に書いてもらって全然構いません。

オネシマス