HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

人生の岐路

🐭くんです。

 

🐹さんお題ありがとうございます。

 

軽いものから行きます。

 

新しい職場の良し悪しはまだわかりません。4月1日からスタートです。

3月までは今の職場にいますが、機械が全部入れ替わって新しい検査室の立ち上げをしています。新人として入って2年で立ち上げの中核を担いとても大変ですが嬉しいです。自分の力にもなりますしとてもいい経験をさせていただいております。

 

立つ鳥跡を濁さず。なるべく清めた状態で立ちたいとがんばっております🕊

 

というわけで仕事が忙しく先週は平日にゲームをした日はありませんでした。

時間がないわけではないですが、疲れきってゲームの気力はありません。

フレンドに配信してもらって見てます。たまにフォールガイズもしてくれるのですが見るのがとても楽しいです。フォールガイズやってる人がいたら配信してください。

 

VALOは前シーズンシル2で幕を終えました。あと2ランク上がればゴールドです。

今シーズンはブロ3スタートですでにシルバー3まで行ったのでゴールドも近いです。頑張ります🔫✨

 

恋愛は荒波です。

考えたくない。の境地ですがこれを機に誰か相談乗ってください。

 

先日外国人さんに別れを告げました。

理由はいろいろありますが

 

家族の反対 お国柄の違い タバコ お酒 バツイチ 強い結婚願望

 

などなどです。

 

でもすごくストレートな愛情表現でほんとに好きでした。

 

一度は納得してくれたのですがまだアプローチはしてくれていて昨日送られてきた歌にぐっときました。

 

i love you by Chris hart

 

初めてまともに歌詞を聴きながらこの曲を聴きました。辛かったです。

 

さらに悩みは続きます。

 

別れた次の日の元婚約者から会いたいとのLINE。

 

正直戸惑いました。

大きな会社に勤めた6年付き合った元彼。結婚相手としては最適です。

 

ですがもう神奈川に行く気は無くなってしまってますし、遠距離する自信もないです。

 

まだ外国人さんのこともありますしひとまず考えることをやめました。

ただひたすらゲームしたり他のことをして考えない時間を増やしたいです。

 

ただ意見は聞きたいです。

どうしたらいいですかね?

 

ながながと書きましたが報告は以上です。

 

昨日久々に5v5しましたよ!

負けると悔しいですけどやっぱりみんなでするゲームは楽しいですね✨

次はいつですかね?

 

ということで、次は赤田さん。

今後の人生プランでお願いします!🟥