HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

音信不通男爆誕

秘密?そんなことした覚えはありませんでしたが、例のあの話が秘密というのであればそうなのでしょう。

 

 

昨年8月にゆーくそさんに音信不通子という彼女?と付き合っていましたね。

 

そんな奴がこの世に2人も3人いてたまるか!なんて思った時期もあったことでしょう。

 

 

しかし!!なんと!そんな奴が存在していたのです。そう、ここに…

 

 

 

はい、僕ですね。

 




クリスマスに付き合ったのですが、正直好きではありませんでした。

そこから頑張って好きになろうとしたんですが、全く好きになりません。

隣にいてもドキドキは皆無。


しかし振る勇気はないときた

 

 

 

 

その結果、音信不通男になったわけですね。

 

 

今では音信不通子の気持ちもすこしはわかります。彼女と僕と同じ人だったんですね。

 

 

まぁそんなとこでしょうか。スノボー行ってから、疲れで体が全く動きません。

 

かなりだるさがあるのでわんちゃんコロナかもしれません。

 

 

 

次はゆーくんさんお願いします。お題は最近職場忙しそうなんで1番職場で腹が立ったことでお願いします。

 

ちなみに僕は、研修というのは名ばかりのサビ残をさせられていることです。