HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

もう正月の話?!?!

こんちくわ

最近はまっている言葉は

「深淵を覗く時、深淵もまたあなたを見ている」               -ニーチェ

りゅーまです。

 

正月はね、今までより少しアクティブなことをしたいなって思ってます。

 

もちろんヘアーズみんなでね。

 

ということで、具体的に何するかなんですけど

今フッと思いついたのがアクティブの代名詞ね

 

富士登山-初日の出御来光マシマシ行脚ツアー」

 

富士山登ります。

でもこれ、しんどいのはいいにしても正月に富士山登るひとたくさんいて、渋滞で山頂までたどり着かないらしいですね。なのでこれは一旦保留

 

なので続いての案

 

「避寒地へGO!!南の国で一冬のアバンチュール旅」

 

ハワイとかグアムとかの避寒地行ってひたすら遊びます。そのあと現地民を捕獲して美味しいロコモコのお店を教えてもらいます。

そこでロコモコしてそうな女の子をナンパしてSOX

そこまで行くと帰れます。それまで帰ってはダメです。

 

ぱっと思いつくのはこれくらいかな。温泉でまったりもええけどアクティブな感じもいいなって思った年頃でした。

 

しかし年末年始は確実に俺がしごとで宿直に入るし飛行機新幹線の予約とかもあるかもなので早めに予定決めよー!!!!誰任せとかやめてみんなで探してみんなで決めよー!!!!!

 

 

ということで次はないとー!!!!

お題は全国津々浦々どこの風俗が良さげか?レポートで お願いします