HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

1月2日だっけ

ど〜も〜アンガールズで〜す

わーわー言うとりますけれども早速1月2日だっけ?に行きたい店紹介していきます。

 

 

①魚と日本酒の店 味蔵
050-5494-3113
岡山県倉敷市阿知2-2-18
https://r.gnavi.co.jp/mw2r3xc00000/

 

どうやら海鮮系が美味しそう。駅からも近いし1月2日も開店してるっぽいのでしっぽりいきたい気分なら

 

②倉敷高田屋

086-425-9262

岡山県倉敷市本町11-36

https://www.instagram.com/yakitori_takataya/

 

言わずと知れた焼き鳥の店駅から少し歩くが少し歩くぐらいがちょうどええこともあるって思ったけど2日はやってないみたい。おわ。

 

③鶯

086-434-4334

岡山県倉敷市阿知3丁目1-8

https://www.hotpepper.jp/strJ001276706/

 

一品料理も豊富な焼き鳥屋。比較的大衆向けかな

2日やってるかはまだわからんかった。

 

倉敷の店あまり詳しくないのでわかりませんでした。11月5日10:59現在の気分では僕は①の味蔵に行きたいです。

 

多分俺より詳しいと思うので次はないとーくんに案を出してもらいます。

よろ〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ