HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

もういくつ寝るとボーナス日

ぴんぽんぱんぽーん

優くんです。

 

ボーナス入るので服まとめて買っちゃおうかなの気分です。

グラフペーパーとザ・リラクスが気になっています。

服買うときに思うのは身長欲しかったなと。

 

 

さて年始のお店ですが。

そもそも空いてる店探すのが大変。

ということで昼スタートならサイゼリヤでどうでしょう。ジョイフルでも良いですよ。

 

1番食べたいものはびっくりドンキーのチーズバーグディッシュ300gに苺ミルクですかね。

 

なのでヘアーズ集まりはびっくりドンキーに決まりました。

 

確実に空いてるお店からのピックでした。

ほんとのお店はぼちぼち見ときます。

そろそろ年末年始の空き具合出るかな。

インスタチェックしましょ。

 

りゅーま内藤ぴっく開いていれば行きましょ。

 

夜の部と昼の部あるので間でカラオケかボーリングで高校生ムーブでもよき。

 

nextみやちゃま

マッチングアプリ進捗報告orTFT新シーズンの意気込みをどうぞ。