HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

真っ当に生きよう

 

こんちくわ

 

おっとサイラスのウルトが発動してしまいました。ほんとはゆーくそです。

 

前回話題に出した後輩ちゃん家からの帰り道です。

濃い恋をご所望でしたが、残念ながら浅いチン行のお話にしかなりません。

お互い割り切っていたなら、ひと春のアバンチュールでもいいのですが、向こうの雰囲気がどうも違います。私ってゆーさんの何なんですかねって言われて/ff

 

家出るときの気まずいこと気まずいこと。お昼ご飯のお誘いも断って岡山に逃げています。でも、その子の中のぽこちんランキング1位を更新したらしいのでゆーくそのゆーくそは少し自慢げ。

 

彼女いない歴がもう少しで一年になるので、付き合っていない子とするのはやめ、ちゃんと彼女を作ろうと思いました。

色白わがままっ娘をおくれ!🐉

 

 

ターンエンドだ。次のターンは、今お迎えに来てくれている86×尾崎豊マン

社会人一年目を振り返ってくれてもええよ?