HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2,021

 

このブログを見ているということは

 

無事2021年を迎えられているということ。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

2021年初めのブログはわたくしみやずみに任せられました

 


f:id:hairz:20210105215446p:image

 

『みやずみ』とうつとなぜか『やまぐちせいや』という謎の人物が予測変換で出る

 

そんな新年、、、

 

 

山本くんの記事素晴らしかったです

新年に見る夢にでてくる物によってどういう運勢なのかまとめてくださりありがとうございます

 

いい勉強になりました

 

 

2021年は自分に運気をあげられるよう周りにも優しく、身の回りを清潔に保っていこうと思います

 

 

 

運気を上げる前にひとまず現時点での自分の運気を知るために、初詣の際におみくじをひかせていただきました

 

結果はズバリ

 

『凶』

 

ちなみに去年も凶でした

逆に珍しいらしいです

 

 

そんな少し落ち込みぎみでスタートをきったわけですが

切り替えて、運気を上げられるよう頑張ります

 

そんな大切な新年の一発目のお題はこちら

 

 

 

 

『最近夢精したのはいつですか』

 

 

 

一生運気なんかあがらん

 

なんで新年早々夢精したのがいつか考えないかんのや誰も興味ないし聞きたくないやろ

新年どんな夢をみてどんな抱負でとか語らせんかい

 

 

 

夢精とは、ヒトの男性が睡眠中に射精に至る現象を言う。特に思春期に多く見られるとされるが、その年代に限らず それ以降の年齢でも起きる生理現象である。

夢精は官能的な夢を見てその刺激で起きる場合が多いが中世ヨーロッパでは悪魔のしわざと考えられ性的な夢だけの原因ではないとも言われている

 

 

ぼくは幽霊は信じていませんが悪魔は信じています

 

 

 

 

 

いろいろ考えたのですが1週間で書き終わりそうになくめんどくさくなったので急ですがここで終わります

 

 

夢精はしたことありません

 

 

つぎはもんたで

 

とりあえず今年の抱負お願いします