HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

は?

お題が回ってきまして「つぎはりゅうまさん、お願いします。今後の将来設計などよろしくお願いします。」

とな。

は?

今後の将来設計などよろしくお願いします。ってなに?

俺がお前の将来を設計すればええんか?

それともなに?

今後家を建てる際は設計をお願いしますってこと?

今から勉強して建築士取ってくださいってこと?

お前建築士舐めとる?

一級建築士の合格率って20%くらいなわけ。

単純計算で5年受けてやっと受かるってこと。

それをお前は「つぎはりゅうまさん、お願いします。今後の将来設計などよろしくお願いします。」

舐めとん?

だからお前は親からもらった車校代の30万円をパチンコで溶かすんよ。なのでもう一度ひなたに順番回します。今回はお題ではなくミッションというか挑戦して欲しいことがあります。

 

それは「現役AV女優のいる風俗に行きAV女優に実際施術してもらう。」です。

 

けど有名な人って予約半年待ちとからしいですね。

まあ、頑張ってください。おわり。