HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ドリームマイホーム

こんにちは、にいやんです。

 

 

今年の梅雨はまだ雨が少ないように感じますが、じめじめ蒸し暑い気候になりましたね。

 

 

クーラーが欠かせないようになりました。

 

 

私事ではありますが、6月20日で息子が1歳になりました。

 

 

ついこの間、生まれたように思っていましたが歳をとったせいか時間の流れが早いように感じます。

 

 

これからもすくすく育って欲しいものです。

 

 

さて、今回はマイホームという事です。

 

 

実はもう基礎(家の土台のコンクリート)は出来上がっております。

 

 

雨が降らなければ明後日24日に棟上です。

※棟上とは、家の枠組みの柱や梁を組んで家の形に仕上げる事です。

 

 

順調に行けば、今年の10月ごろに完成予定です。

待ち遠しい。

 

 

一生に一度の買い物なので、今回かなりこだわるところはこだわりました。

 

そのおかげで、かなり予算から上がりました…

 

皆さんはしっかり計画と余裕を持ったプランニングをオススメします。

 

 

また出来上がったら、この記事にまとめたり実際にご招待しようと思いますが少しだけど紹介しておきます。

 

 

こだわりポイント

①リビング

②トイレ

③ファミリークローゼット

 

 

また、ご紹介します。

 

 

では次にもんたくん、お願いします。

お題は、 動画作成進んでる??

 

もし進捗なければ最近あった嬉しかった事発表してください。

 

 

ちなみに、少し前に岡山で奥さんと飲みに行きましたがその時に

 

最近聞こえて来る音で何のゲームをしているかが分かるようになった

 

 

と言ってました。