HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

僕の私のsmall happiness

 

お久しぶりです。みやずみです

 

今日は僕のスモハピについてお話しさせていただきます

 

内容は3つになります

 

一つ目は

『タラタラしてんじゃねえよ辛めのものを入手』

 

僕は駄菓子の中でタラタラしてんじゃねえよが1番好きです

 

タラタラしてんじゃねえよには実は同じ商品でも3種類あるのはご存知でしょうか

 

・非常に柔らかくて色味もかなり薄い辛さがほとんどなくほぼよっちゃんイカ

・普通くらいの硬さ、辛さで最もみんなが食べる機会が多いもの

・しっかり乾燥されて硬さがあり、辛さが他に比べてかなり強めになっており、3種類の中で最も入手が困難

 

僕はこの3つ目のレアタラが好きなのですが、それがこの前セブンイレブンに売られており久しぶりに食べることができスモハピでした。

僕情報なのですがレアタラはスーパーではなくコンビニ、その中でもセブンイレブンに売られていることが多いです。

 

 

二つ目は

lolでエコーのスキンがでた』

 

これは特にいうことはありませんが、スターガーディアンシリーズのスキンにエコーも含まれており、さらにエコーとシンドラについてはプレステージエディションのスキンまでリリースされており、エコー好きからしたらプレステージエディションのスキンも入手したいところ

スモハピです

 

 

三つ目は

『人生で初めてタイを釣りました』

 

8月6日にウェイクボードと言われるものを体験した後、その船でそのまま釣りをしました

狙いはタイでおもりを底までたらして着いたらゆっくり上げていくだけという技量もなにもないただの運ゲーでした

おもりを落としてあげてを10回くらいしたときに魚がかかった感覚がありひたすら叫びながらリールを巻いていくと割と大きめのタイがかかっていました

 

帰って刺身にしていただきました

 

これが最近のスモハピになります

 

他のことについてはスモールには収まらないため今回はご紹介致しません

 

 

ては次はもんたもんたで

この夏にしたいこと、してることについて

 

お願いします!