HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

GW1日目

 

ぴんぽんぱんぽーん

 

長らく止めてしまってましたヘアーズブログ

みやちゃまは今日国家総合なので頑張って欲しいですね!!

 

 

10連休1日目を振り返り。

昼から散髪に行き、夜は同期と飲み会でした。

 

同期で1番可愛いとされてる子は僕のことを

ゆーちゃん

って呼びます。この子くらいですそんな呼び方するのは。可愛いとなんでも許しちゃいますね

 

 

飲み会にその子も来ていました。休みに遊ぶとちゃんとした私服なので余計に可愛いですね💕

その時の心踊る出来事を一つ🕺

 

飲み会の最後にアイスが出てきたんですが、味が全て違いました。僕とその子はどの味でもいいよってなったので他の人に先に選んでもらいました。残った2つのどちらを食べるか迷っていました。すると、残り2つからせーので選ぼ?

ってなって同じのを選んでしまいキャッキャしてたら周りにカップルかよって言われていじられて嬉しかったですね。

最終的に僕が譲ってもう一つの方を食べてたら少しあげるってその子のアイスを少しくれました。やはりルンルンしてしまいました。

 

こんなことで喜べるので可愛い子と遊ぶのはお得ですね(⌒▽⌒)

 

 

 

キスしてぼっきすると童貞かよって突っ込まれるじゃないですか?

僕は女の子の部屋に行くだけでぼっきするので永遠に心が童貞なのだなと思います。

ブラが透けててもぼっきします。手を繋いでもぼっきします。これを書いててどんな時ぼっきしたかなって思い出してぼっきしてます。

相変わらず勃つ角度は11時です、まだ若いですね。

 

さて、GWは毎日更新していきたいですね!僕も頑張ります。次はつーたそでどーぞ!