HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ADC雑感

こんにちは。遅くなりすいません。

行ってよかった旅行とのことですが、意外にパッと思いつきません。

改めて振り返ると、京都より西側の県は九州の南の方を除いて一通り旅行してます。

旅行の一番の思い出って食べ物や観光地より、その土地の雰囲気や温度感ではないでしょうか?どんな道を通っていったとか、どんな交通機関を使ったとかが一番記憶に残ってます。

なんか上手くかけないので、今シーズンADCとして活動しているシルバー4の私がADCが雑感を書いていこうと思います。

 

【ドレイブン】

むずすぎ。いつのまにか斧2つとも落として素手で殴ってる状態になる。レーン戦までは頑張れば斧拾えるけど集団戦になると斧拾うの無理だよね。

ほぼ使いません

 

【サミーラ】

最近何回か使った。はじめにAA→Qでパッシブためていれば、オールインでウルト発動できることに気づいて世界が変わりました。

ウルトが最高に気持ちいいだけのキャラ。

 

【ザヤ】

ナヴォリ積んだときが面白すぎる。

スキルも独創性があって好きです。

カイトしながらウルト打つとミスっがケツから出るのが難点。

いまお気に入り

 

【トリスターナ】

Wがむずいので使わん。面白さは感じないです。

W→ウルトでインセクして死んで、ミアピン炊かれるまでかセットです。

 

【ケイトリン】

射程長くてレーン戦気持ちよくなれる。

Eがむずすぎる。特に相手追いかけるために後ろに打つのが未だに慣れません。

 

【エズリアル】

オモローチャンプ筆頭。

前ブリンクで相手に顔面擦り付けるくらい近づいてしまうのをやめたいです。

 

【ジン】

おもろいけど使う気になれないチャンプ。

AAのクセ。

ウルトもちょくちょくケツから出してしまいます。自陣ネクサスに向けてフィナーレ。

 

【ルシアン】

オモローチャンプ。

サポートにナミが来ることが多いが、僕がよくわかってないのでいつもレーン負けます。

こいつも前ブリンクで相手にキス👄しがち。

 

【カイサ】

ナヴォリでかなりおもろい。ただレーン戦いつもボコられます。ウルトはよくわからん。

 

【ヴァルス】

ムズい。なんかスキルとかややこしくないですか?あんまり好きじゃないです。

 

【シヴィア】

プッシュマン。Wの反射でめちゃくちゃCS落とします。ウルトはシルバーではなんの意味をないです。

 

【コグマウ】

知らん間に爆発するゴミ。AAしながらウルトも打つの無理でしょ。

 

【トゥイッチ】

最近買いました。相手に来たらめちゃくちゃ強えのに自分が使ったら死ぬほどよええ。

あんまり使う気にはなれません

 

【ミス・フォーチュン】

ウルトが0.1秒で終わり、味方から無限のミアピンを食らっていらい封印してます。

たまにケツからも出ます。

 

【ニーラ】

よくわからん。最近見ないね。でも使ったら勝てます。こいつだけは前ブリンクでキス👄しても許されるのか?

 

【アッシュ】

Eいつのにか使うの忘れますよね。

楽しさはないです。なので使いません。

 

【ゼリ】

レーンきつい。Qで小指がいたい。

でもウルト使ったときの爆発力は楽しいですよね。最近良く使ってます。ほんで負けてます。

 

【ジンクス】

最近全く使ってないです。相手にも来ない気がする。また使おうかな。

 

【アフェリオス

オモローチャンプ。MT車に乗っている気分にさせてくれるチャンプです。

ただ僕のハンドスキルでは介護なしには生きられてないです

 

【セナ】

AAのクセ。

こいつ弱くね?って使うたびに思います。デザインは好きです

 

【ヴェイン】

オモローチャンプ。面白いので好きですがレーンがいつも崩壊します。今弱いらしいので使ってないです

 

【カリスタ】

射程短くて難しい。バーストもあるわけでないく槍の爆発ありきのダメージ設定なので、Eを使うタイミングが難しいよね。

E使えんまま死にがち。

 

こないだのパッチでナヴォリとIEが変更されたので、結構面白いロールな気がします。

 

次は、りゅーま。この夏の予定教えろください